fc2ブログ
プロフィール

梶原まゆ

Author:梶原まゆ
ミニスカ状態では
「まゆこ」ちゃんです!

全日本ミニスカ倶楽部

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

徒然梶原まゆ
徒然というのは気まぐれの言い訳なのです
6月1日~6日の予定
1日(月)2日(火)3日(水)5日(金)6日(土)
14:00~21:00
お店に確認してからおいでください~


魚に喰われたよ。

家の近所にマッサージ屋さんができたから行ってきました。
どれどれちょっと肩でも揉んでもらおうかしらと思っていたのに、
いつのまにか足を魚に喰われていました。

ご存知かしら「ドクターフィッシュ」
人間の角質を食べてくれる人食い魚なんですよ…
恐ろしいね…ちゃんと足がつるっつるになるんよ…
マジで食べられているってことなんですよ…
ミニスカ倶楽部で飼ったらいいと思うなあ、ね、店長?

その後は、ドクターフィッシュに組み合わせると良いですよと
言われて足つぼを初体験。
「マンガ読んでていいですよ」と言われましても、あのお、そんな
余裕はないんですけども!
胃と腸があんま良くないようでしたので、なるべく、大食いは
控えたりしようかなと思います。


最終的に判断するに、これはキモチイイと思ったんですけども、
今冷静に考えてみるにどうしてドクターフィッシュと足つぼがセットだと
オススメなのかがわからないので、今度脳に効く足つぼを押して
もらったら閃くんじゃないかしらと思う次第。
手軽に天才になあれ♪

5月25日~30日の予定
25日(月)26日(火)27日(水)29日(金)30日(土)
14:00~21:00
お店に確認してからおいでくださいまし。


どもっす本日は超おつかれです…

好きな漫画家さんの原画展があったので渋谷までおでかけして
みたのですが、ああもうホント私渋谷とは根っからソリが合わね。
来るの久しぶりだしブラついてみんべ。と思って頑張ったのですが
ほとんどどこにも寄ることなく駅にたどり着いてしまいました。
若さ?若さが足りないの?

何度かチャレンジしてますけど、一度も渋谷いいじゃんと思ったこと
ないので、いいかげんあきらめて映画とダーツの町として局部的に
利用することにしたいと思いました。

こないだ谷中歩いた時には飽きずにぐるぐる回れたんですけどね。
あれはなんでだ。街中にいる猫の力?
それともチーズフォンデュで酔っ払っていたせいかしら。

顔面蒼白になりながら猫を見つけては擦り寄っていくオバハンは
さぞかし怖かったろうと思います。谷中のひとごめんなさい。

今日だってうっかり原画で感動して涙目になったうえマスク装着の
怪しいオバハンは渋谷で随分浮いてたろうと思います。
私が渋谷を拒否したんじゃない、渋谷が私を拒否したのね。

文学風に締めてみようとしたけど、失敗したまま終わります。
ほんじゃ。


5月18日からは生理休暇です
5月18日からは生理休暇です。
復帰は25日(月)からでございます。よろしくお願いいたします。


ものっすごーっく頭が痛くて、ほんのり熱まで…
インフル来ちゃった来ちゃった!と思ってビビって熱を計って
まんまと36℃台、というのをまたも繰り返したまゆちゃんです
こんばんわ。

肩にシップ貼ったら一晩で治ったよ。うん、ただの揉み返しだね。
頭中心にマッサージしてもらったの忘れてた。
それにしたって、ここまでの揉み返しが来たことなかったので
驚いたのでした。これはこの揉み屋さんと相性がいいってことかなあ。
今まではコリコリで麻痺させておいて痛みを感じない、という乱暴な
肩こり対策をしていたのですが、これを機に一気に揉みまくって
みようかしら。

…ってことはさ、またもや一人でナンジャタウンに通わないと
いけないわけなんだ、揉み屋さん、ナンジャタウンの中だから。

遊園地に一人で挑む切ない背中を見かけても、決して哀れんでは
なりませんよ。まゆちゃんとのお約束ダゾ♪

5月11日~16日の予定
11日(月)12日(火)13日(水)15日(金)16日(土)
14:00~21:00
お店に確認してからおいでください。
★差し入れは食べ物でも大丈夫ですけど、手作りとかは
ご遠慮する場合もあるかもでっす。
★持病をお持ちの方、伝染性でなければ大丈夫ですよー


結局行ったよハマスタ。横浜の高校生新型じゃなかったからね。
でもでも一応マスクはしてこっと。あとメガネ。
って頑張って対策してったら、他の誰もマスクとかしてなかった。
私が風邪引いてるのに無理やり来ちゃった人みたいでねえ、
ホントいたたまれなかったです。

まだ発症してない人がマスクしてもあんまり意味ないらしいですけど、
まあ10%くらいは確立が下がるかなとかさ。
だって私一人暮らしだから、具合悪くして寝込んじゃうと食事とか
大変なんでインフル以外もできるだけ気をつけておきたいんすよ。
新型で外出禁止になった時のための備蓄で乗り切れるかもしれないけど、
でも今元気だからさ、冷凍ドリアとか買ってんの。カニクリームコロッケとか。
熱あってフラフラでそのような濃いものが食べられるのか。
私なら、という皆様のご期待に応えたいところですけれども、以前発症
した時は道に倒れて誰かの名を呼び続けそうになりましたからね。

それぐらいなら新型を患ったほうが国で大事に治してもらえるかもしんない。

うーん甘い誘惑。

いやいや。
まあインフル上陸したらお仕事しないと思うし、18日あたりから生理休み
入るので来週は来店のし時ですよ。
という宣伝でした。長々とお付き合いありがとうございました~!


4月4日~9日の予定
5日(火)8日(金)9日(土)
14:00~21:00
お店に確認してからおいでください。
★21:00に受付が済んでれば120分コースまでお受けします。
★木、日は前もってご予約いただいても出勤することが出来ません。
★差し入れは大変うれしいです!もちろん手ぶらでもお気軽に!
★不潔乱暴な方でなければ年齢外見その他もろもろ気にしません。


そして4日(月)6日(水)はお休みしますごめんなさい。
四十九日を理由に上京してきたお年寄りを接待せねばならん。
…のですけど、人ごみにお年寄りをつれまわすのってもしかして
危ないのでは?ということで、明日あたり家族会議を行わねば
なりませんね。

って、ホントどうなるの。
篭城に備えて食料備蓄しとかんといかんの?

とか思ってるとお腹痛い気がしてきちゃうから困り者だよ小心者。
熱はかるか。36℃なかった。(本当に測りましたよこのひとは)

まあでもこういうことは用心しすぎるくらいでちょうどいいと思うので
皆様も本当に気をつけて。気をつけてって、マスクしてうがい手洗い
くらいか。あと人ごみに出掛けないとか。

あ…っ

ああー…orz

に、にちようび、よこはますたじあむ…

さすがに今回は自重いたします、本当に小心者のまゆこでした。
いっいいんだい!ホラーモノとか、「大丈夫問題ないぜ」とか言って
女子と乳繰り合ってんのが真っ先に殺されるんだから!
小心者バンザイ!